コミックマーケット76特設ページ



ここでは8月15日に開催される「コミックマーケット76」での当サークルの頒布情報なんかを
更新していこうと思っています。

※頒布価格などはあくまでも予定です。予告なく変更がある場合もございますのでご注意ください。

最終更新 8月13日

※イベント特別企画!!こいんいっこ(100円)均一実施!!

今回イベント会場限定ということで、例大祭以前に初頒布したグッズをALL100円で頒布したいと思います!!

頒布物はこちら

※コミックマーケット76新作

頒布物:小傘ちゃんラバーキーホルダー

頒布価格:500円

同日頒布予定の東方Projectシリーズ最新作「東方星蓮船」の2面ボス、多々良小傘ちゃんのラバーキーホルダーです。

デザインは谷屋さんにお願いしました〜♪

頒布物:地霊紅魔夏祭り団扇

頒布価格:200円

地霊殿、紅魔館の吸血鬼姉妹でそれぞれ夏祭りにでかけたようです^^

浴衣ってたまらないですよね♪

それにしてもこいしちゃんはしゃぎすぎw

上記デザインのうちわになります。

暑いイベント会場にお一ついかがでしょうか?

デザインはサークル「あろまてらす」のにきさんにお願いしました♪

※第二回崇敬祭新作


頒布物:手作りサンドブラストグラス

頒布価格:各300円


以下がデザインとなります。

レミリアとフランの二種類をご用意しました。
デザインは「超水道」の斑さんになります。

※第一回崇敬祭新作

頒布物:第弐弾地霊殿缶バッジ

頒布方法:7+2種類セット・単品販売

頒布価格:セット:1500円 単品:各200円

会場限定の2種類につきましてはセット頒布のみとさせていただきますのでご注意ください。

今回イラストをニコニコ動画では「smoooochireiden」が有名な、地霊殿が好き過ぎる人ことサークル『NIA』の漆さんに描いていただきました♪

以下がデザインになります。各画像をクリックすると大きい画像でご覧になれます。

通常7種類



会場セット限定2種類

※紅月ノ宴参新作

@マウスパッド

紅魔郷マウスパッド(チルノ・H(在庫僅か)・レミフラ)

頒布価格各400円 3種セット1000円

 

春も終わり、段々と夏の気候になりつつあります。

そんな暑い夏にはぴったりなひんやりチルノをデザインしたマウスパッドはいかがでしょうか?

このマウスパッドで厳しい夏を乗り越えましょう!!

見てるだけでひんやり、そして可愛いチルノを描いていただいたのはニコニコ動画にて
「にゅ〜くれらっぷ」や「勇儀の唄」、「ぱるぱる(ry」等で有名な谷屋さんです♪

※谷屋さんのマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/988228



夏が苦手なおぜうさまもどうやら夏着に衣替えしたみたいです^^

腋が腋がぁ〜〜そして太腿がぁ〜!!

そして極めつけは黒ニーソ!

こんなおぜうさまやフランちゃんを見ていれば夏の暑さも吹っ飛ぶはず!!

是非夏のお供に1枚いかがでしょうか?

このとても仲のいいスカーレット姉妹を描いていただいたのは

レミリア合同誌の企画などもされていた「日暮の最中」の藤宮さんです♪

※例大祭以前の旧作

今回これより下の旧作頒布物をすべてこいんいっこ(100円)で頒布致します!!

地霊殿缶バッジ二種類(霊夢・魔理沙)

頒布価格各200円→各100円

イラストはChaos-Edge Worksの干支神 一夜さんです♪

Bクリアファイル二種類(地霊殿霊夢組・魔理沙組)

頒布価格:300円→100円

イラストは「水猫」の天吹さんです♪

C缶バッジ過去作

頒布価格:各200円→各100円

妹紅缶バッジ

イラスト(敬称略):kiri(きりだんす

inserted by FC2 system